★初ブログ★

こんにちは♪

Samasamaスタッフのマミです★

Samasamaのホームページが新しくなりました♪

ブログもちょくちょく更新していこうと思いますので、

宜しくお願いします♪

 

 

今日もかなり雪降ってますね…↓↓

店にきてからすぐ雪寄せしたのに、

1、2時間したらもう雪積もってますjもん…↓

ホント雪寄せる意味ないですね(>_<)

 

 

でもスノボにはすごいよさそうな雪なので、

そろそろ滑りに行かなきゃなーって思ってます♪♪

 

寒いので、あったかい飲み物、料理ご用意して

待ってます❤❤

 

 

 

 

今日のまかないは、

Samasamaのメニューにもある、

インドネシア料理のオポレアヤムでした♪♪

ただいま店のメニュー練習中の私が作りました!!!!

なかなか上手にできたので、

ブログにUPしてみました♪♪

 

オポレアヤムは、

鶏肉とにんじん、ポテトなどを

ココナッツミルクで煮込んだ料理です!!

ココナッツミルクと聞いて、甘いのを想像すると思いますが、

実はこの料理、ココナッツの風味はするけど、

甘くなく、ご飯やパンなど、よく進んじゃうような

味付けになってます★☆

ぜひ食べに来てみてくださいね♪♪